

勉強用のサーバーを立てた。

やっと新しい職場にもある程度慣れてきたので
そろそろ勉強を再開することに決め、
勉強時にさっとアプリを動かせる環境(サーバー)作ってみた。

とりあえず
・使用頻度の高いPHP、Javaあたりを動かせる環境
・ソースコード登録用のSVNサーバー
・何かに使うであろうMySQLサーバー
・Trac
あたりを「Windows」にブッ込んだ。
Windowsサーバーってそういや初めてかな。

TracはTracLightning入れてSVNリポジトリパスを変えただけなんだけど
異常に苦労した。もうちょっとなんとかならんかなぁ、このあたり。
プロフィール

ラム君(モヒカンVer)

Author:ラム君(モヒカンVer)
都内でプログラマのようなものをやっています。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
